<< ドキドキのTVボード ちゃんとしたい >>

お客さま第一号☆

d0190408_8132871.jpg


先週末、急遽社会人時代の同期が新居に遊びに来てくれました♪
私はハタチから結婚するまでの6年間を、成田の汚い寮で過ごしました。
某航空会社の地上スタッフをしていたので、早番は4時起き、遅番は会社のドナドナバスで
寮に23時半着と言うシフト勤務でした。

そんな苦楽を共にした同期とは今でも本当に仲良しで、仕事も本当に楽しかったしいい社会人
時代だったな~って、今も時々思い出します。

って話しはだいぶ逸れましたが。。。
私おもてなしって本当に経験がなくて、敢えて冬に呼んで(笑)いつもお鍋ばかりw
そのズボラなツケが回ったのか段取りが悪くは大変でした(>_<)
たった1人をもてなすのにいちいちぐったりしてたらこの先どうするんだろ。
ま、そんな時はお鍋か(やっばりねw)、手巻きかBBQだな。
でも、この日は万能塩麹ちゃんのお陰でだいぶ楽させてもらったけど。

もてなし側が写真を撮ってる暇はもちろんなく、すんごいテキトーですが。

来月も同期が遊びに来てくれる予定♡
お料理頑張るぞっ‼
[PR]
by stripe223 | 2012-09-26 07:00 | たのしい時間
<< ドキドキのTVボード ちゃんとしたい >>