人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピーカン☆ お客さま第一号☆ >>

ドキドキのTVボード

ドキドキのTVボード_d0190408_18265570.jpg


マイホームに合わせて家具を揃えるのってある意味一番の醍醐味だけど、我が家が買ったのはTVボードと
キッチンボードだけ。。。

TVを新調したので、そのサイズに合ったTVボードとなると2メートルは必要でした。
以前住んでいた社宅から二子玉が近くて、ウニコがあったので見に行ってみたら気に入った物があったけど
サイズが160センチ。
他にも色々な家具屋さんに行ったけど、2メートルの大きさはなかなかない。

家具をインターネットでポチッと買うなんて絶対にあり得ない!って思っていたけど、引越しまで時間が
なく、かなり焦っていたので狂ったように検索をしていたら、広松木工株式会社に辿り着きました。

写真だけで判断するのは本当に難しいけど、色や木目、質感に一目惚れ!
重厚感もありそうで、何よりもソファを始めその他の家具もとっても素敵だったので、今度は購入した方の
ブログを必死に検索して(笑)口コミを拝見。
私が知らなかっただけで、この会社は結構有名らしくファンも多いみたいで口コミも高評価!
夫と相談して、ドキドキしながらエイッ!
ネットで初めて家具買っちゃいました(笑)

届く日はドキドキで、チラッと色が見えた時に思わず夫と顔を合わせてにんまり。
結果論ですが、とってもいい買い物ができました!

でも、やっぱり家具はちゃんと見て、触って買いたいな♪
by stripe223 | 2012-09-27 22:09 | 買い物の時間
<< ピーカン☆ お客さま第一号☆ >>