人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぶらり Blue >>

やちむん×ギョーザ

やちむん×ギョーザ_d0190408_8483023.jpg


やっぱりいい☆

前に住んでいた社宅から二子玉が近くて、しょっ中行ってた。
だって、電車で10分…今では考えられない(泣)

行くと時々覗いてたKOHORO
小さなお店なんだけど、ツボな人には宝箱のようなワクワクしちゃう素敵なお店。
器はもちろんだけど、ザルとか箒とか布巾とか…気になる気になる‼

やちむんは辺見えみりちゃんのブログで知って一目惚れ♡
最近沖縄から遠ざかってるので、気に入った物を見つけたら買うしかない。

でも、折角の大皿。
ギョーザなんて盛ってないで、もっと気の利いた豪快なお料理ないんですかー⁇?
ないんですよー…(。-_-。)

それにしても、私のギョーザすんごい美味しい(笑)
調味料を塩麹に変えて、豚ひき肉をめっちゃ脂身の多い豚バラに変えたら劇的に美味しくなった‼
肉汁がじゅわ~のギョーザなんてお店でしか食べられないかと思ってたけど、私のスゴイ☆

唯一の得意料理なので自慢させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

箒が欲しいから、90分かけて二子玉行っちゃうかなー
鎌倉辺りにこんなお店ありそうだけどなー
by stripe223 | 2012-10-05 08:55 | ごはんの時間
<< ぶらり Blue >>