人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり海が好き♡ やめられない >>

OXYMORON

OXYMORON_d0190408_2341392.jpg


色々なブログや雑誌で見て、一度行ってみたいな~って思っていたオクシモロン
なのに、行くたびに定休日で(T ^ T)
シフト勤務は混雑は回避できても、結構定休日に当たってしまう。

でも、ここは私1人で良かったかも。
女友達とかね。

カレーはちゃんとスパイシーで、何よりもアサツキとキーマカレーが合うことに驚き!
これは家でも取り入れたいな♪

OXYMORON_d0190408_2341416.jpg


デザートセットにしたので、かぼちゃプリンも。
私かぼちゃプリンって大好き♡
こちらのももちろん美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

鎌倉ではまだまだ行きたいお店がたくさんあるから、次回はいつになるか分からないけど
また行きたいお店でした!
by stripe223 | 2012-10-08 23:45 | 外ご飯の時間
<< やっぱり海が好き♡ やめられない >>