人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンパターンだらけの河口湖 iPhone5☆ >>

ほうとうでほっこり@不動

ほうとうでほっこり@不動_d0190408_18263066.jpg


寒い寒い(>_<)
今日の茅ヶ崎は雪マークが付いてます。
初雪降るのかな?

おととい河口湖までドライブに行ってきました♪
何だか好きで、年一で通ってます。

今すぐにでも食べたい不動のほうとう‼
かぼちゃがほぼ溶けていて美味しいの。
小作が有名だけど、私は不動派♡

それは何故かって、ほうとうもだけどここの自家製七味唐辛子が美味しい!
ほうとうでほっこり@不動_d0190408_18263180.jpg

柚子と胡麻油の香りがとってもいいんです。
これなしでは我が家の冬は越せません。
お鍋に豚汁、煮込みうどん。
お土産用が売っているので、今回は5個も買いました♪

そして、いつも行く東恋路店はその佇まいも素敵☆



ほうとうでほっこり@不動_d0190408_1826326.jpg

まるで美術館のようなほうとう屋さん!
この日は生憎のお天気でしたが。。。
ほうとうでほっこり@不動_d0190408_18263293.jpg

店内はこんな感じ。
ストーブとほうとうのお陰で寒くはありません。
夏は通る風がすごく気持ちいい~♪

今すぐにでも行きたい‼
by stripe223 | 2012-12-02 18:17 | 外ご飯の時間
<< ワンパターンだらけの河口湖 iPhone5☆ >>