人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストウブで豚汁 また雪。。。 >>

ギャッベの玄関マット

ギャッベの玄関マット_d0190408_17521112.jpg


ずっと探してた玄関マット。
先日、叔父からサプライズで新築祝いとして届きました!

伝票には「ジュータン」って書いてあって、「やーだ、ペルシャ絨毯みたいなのだったらどうしよ...」
ってドキドキでビリビリと包装紙を破り、チラッとこの色が見えた瞬間「何々? ひょっして(←失礼)
可愛いいんじゃない⁈」ってかなりテンションが上がりました↑↑↑
ペルシャ絨毯も素敵だけど、我が家の雰囲気とはかけ離れているのでσ^_^;

イルムスやウニコでも似た感じのを見つけていたんだけど、四つ角にボンボンが付いてて邪魔だな〜
って思って踏ん切りがつかずにいたから本当に嬉しい‼

包装紙は布団の西川でした。
両親世代(笑)

でも、お布団屋さんにこんな素敵なマットが売ってるのね〜‼って新発見。
オシャレなラグもあるかな?

大切に使わないと♡
by stripe223 | 2013-01-29 17:40 | 買い物の時間
<< ストウブで豚汁 また雪。。。 >>