人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソーラー生活始めました♪ 春見っけ( ´ ▽ ` )ノ >>

お誕生日でした♪

お誕生日でした♪_d0190408_16115760.jpg


お誕生日に合わせて、黒川温泉&湯布院に行ってきました♪

夫は1月生まれ、結婚記念日が3月と、我が家は冬にイベントが目白押しなので毎年この時期に
温泉に行っています♪

私は2度目、夫は初めての黒川温泉は改めて良いなと。
私は3度目、夫は初めての湯布院は物凄い観光地化が進んでいて原宿みたいでした(笑)

次回は黒川温泉に2泊だね…と夫。
気になるお宿がたくさんあるからまた頑張ってお金貯めないと‼

カメラを持って行ったけど、ほとんど撮らなかったσ^_^;
なので詳しい旅レポはありませーん!

年女、穏やかに過ごせればそれで十分です( ´ ▽ ` )ノ
by stripe223 | 2013-02-25 16:03 | 国内旅の時間
<< ソーラー生活始めました♪ 春見っけ( ´ ▽ ` )ノ >>