人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湘南祭り2013 CHAYAでお茶@LA MAR... >>

ごはんを真上から撮る

ごはんを真上から撮る_d0190408_11244165.jpg

今のところ暫定一位☆
茅ヶ崎のTAIZOベーカリーのピスタチオクリーム

ごはんを真上から撮る_d0190408_1124412.jpg

失敗した人参のパウンドケーキ

ごはんを真上から撮る_d0190408_11244290.jpg

かれこれ丸2年食べ続けてるレーズン

ごはんを真上から撮る_d0190408_11244214.jpg

美味しくできたフレンチトースト

ごはんを真上から撮る_d0190408_11244328.jpg

残り野菜と茸で作ったバター醤油味

ごはんを真上から撮る_d0190408_11244315.jpg

大好きな明太子スパゲッティ

ごはんを真上から撮る_d0190408_11244434.jpg

軽く塩コショウして炒めた春キャベツを下に敷いた、大好きなオープンサンド

ごはんを真上から撮る_d0190408_11244592.jpg

フライパン一つでできちゃう、ヤミーさんのクリームスパゲッティ

ごはんを真上から撮る_d0190408_11244547.jpg

テラスモールに入ってる、フィナンシェ専門店の

ごはんを真上から撮る_d0190408_11244699.jpg

これも

1日から試験のため夫が不在でずっと一人でした。
私どうなっちゃうんだろ⁈って心配だったけど、割と楽しかった(笑)
ごはんも驚くくらいちゃんと作ったし。

ほんとは来月半ばまで行った切りの予定が、急遽今日帰ってくることに!
また来月行っちゃうんだけど、取り敢えず一度帰って来てくれるのは嬉しい♪

寂しくないと思ってたけど、最近物凄い物欲だったから物で寂しさを満たしてたのかな?笑
by stripe223 | 2013-04-19 11:29 | ごはんの時間
<< 湘南祭り2013 CHAYAでお茶@LA MAR... >>