カテゴリ:国内旅の時間( 3 )

お誕生日でした♪

d0190408_16115760.jpg


お誕生日に合わせて、黒川温泉&湯布院に行ってきました♪

夫は1月生まれ、結婚記念日が3月と、我が家は冬にイベントが目白押しなので毎年この時期に
温泉に行っています♪

私は2度目、夫は初めての黒川温泉は改めて良いなと。
私は3度目、夫は初めての湯布院は物凄い観光地化が進んでいて原宿みたいでした(笑)

次回は黒川温泉に2泊だね…と夫。
気になるお宿がたくさんあるからまた頑張ってお金貯めないと‼

カメラを持って行ったけど、ほとんど撮らなかったσ^_^;
なので詳しい旅レポはありませーん!

年女、穏やかに過ごせればそれで十分です( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by stripe223 | 2013-02-25 16:03 | 国内旅の時間

新世界☆

d0190408_6511230.jpg


親友との再会場所はすんなりと決まりました(笑)

More
[PR]
by stripe223 | 2012-10-25 06:38 | 国内旅の時間

ひさびさ

d0190408_2385241.jpg


金曜日から2泊で、夫の大阪の実家に行ってきました。
私が義両親に会ったのは、2年前にバリに来てもらって以来、大阪へ行ったのは実に4年振り!

JR大阪駅で降りたら、ものすごーくキレイになっていてびっくり!
知らないショッピングビルもできてたし、阪急百貨店も老舗らしく改装を終え、より素敵に
生まれ変わっていました。

d0190408_2385149.jpg


最終日は京都へも足を延ばし、美味しいご飯を食べてきました。

何よりも、親友たちとの再会が嬉しかった!
大阪に住んだ5年間は色々あったけど、無駄じゃなかったな...

楽しい3日間でした♪
[PR]
by stripe223 | 2012-10-22 23:11 | 国内旅の時間