タグ:@都内 ( 2 ) タグの人気記事

Tokyo Station

d0190408_22214022.jpg


芸術に触れた後、せっかく東京駅に来たので復元した駅舎を見に行きました。

どこもかしこもタワータワーの再開発の中で、この東京駅の復元は本当に素晴らしい☆
いいものをたくさん見た一日でした。
[PR]
by stripe223 | 2012-10-18 22:15 | お散歩の時間

美味しい楽しい

d0190408_175236.jpg


昨日は社会人時代の同期と恒例のお食事でした。
茅ヶ崎に引っ越す前は、新丸子のお気に入りのイタリアンが行きつけだったけど遠いので、今回は私に
合わせてもらって東海道沿線の品川で。

私はナポリピッツアが大好きなので、友達の意見も聞かずにTrattoria e Pizzeria PAPPARE NAPOLI
を予約。

彼女とは中目黒のダイーサも行ったし、夫とは表参道ヒルズのサルバトーレクオモも行ったけど、な〜んか
それほどの感動もなくて。

しかし‼
ここは本当に美味しかった‼
食べた瞬間、2人で「うまーい!」って笑っちゃったもんね(笑)
ナポリピッツアだからモチモチは当然なんだけど、トマトの水っぽさもないし、って言うか多分フルーツ
トマトだと思うんだけど甘くてすっごく美味しかった! 生地の焦げもあんまりないし(笑)
友達はあまりのピザの美味しさに、パスタやめてもう一枚ピザにする?なんて言うくらい。

でも、結局トマトとバジリコのスパゲッティを頼んだら、あのえらく感動したピザが霞むほど美味しくて!
フレッシュトマトを使ってるんだけど、酸味は一切なくて優しいシンプルな味で。
彼女とは料理の話で毎回盛り上がるんだけど、このレシピ知りたいね〜‼ シンプルなのこそ難しいよね~
なんてオシャレなお店で主婦トーク♪

久々ヒットのお店でした☆
[PR]
by stripe223 | 2012-10-12 22:43 | 外ご飯の時間