人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< OXYMORON ぶらり >>

やめられない

やめられない_d0190408_1041616.jpg


世間は3連休のようですね。。。
シフト勤務の我が家には、盆も正月も無縁です(T ^ T)
今日だって、そろそろ夜勤から帰ってきて寝て終わるし。
でも、混雑も無縁だからま、いっか。

小さい頃から食べてる物って、体に染み付いちゃってやめたくてもやめられない‼
もうここ10年くらい、朝食はブラックとダースのホワイトチョコ、ヨーグルトが定番で、
たま~に菓子パンを食べるくらい。
血糖値さえ上げられればいい!みたいな、不健康な朝食。。。

で、この間久しぶりにスキッピーが食べたくなって買っちゃった♪
祖母の家にも実家にも、常にあったから小さい頃からトーストにべっとり塗って食べてました。
お肌のこととかまぁ色々気になるけど、たまにはね!ってことで(^_-)

それにしても、うまっ!
by stripe223 | 2012-10-08 10:06 | つれづれ
<< OXYMORON ぶらり >>