人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モコモコ ありがとう♡ >>

お鍋でほっこり

お鍋でほっこり_d0190408_19414083.jpg


昨日の夜は、夫と楽しくお鍋食べたな。。。
今夜は飲み会なので、一人ごはん(T ^ T)

冬は嫌いだけど、お鍋があるからやっぱり冬もいい...とかブツブツ言ってたな(笑)
私は冬が好き♡
あったか〜い格好をして、顔だけ冷たくなる感じとか、好き。

お鍋の話しに戻って。
私は茹でたり蒸したりする鶏肉って苦手なんだけど、大阪出身の夫が「かしわが食べたい
かしわが食べたい」ってうるさいので入れてあげました(笑)

そして、白菜じゃなくてキャベツがいい!って言うので、今年はまだ白菜を買っていません。
冬にしか食べられないのにな〜。。。

お鍋でほっこり_d0190408_19414026.jpg


雑炊も美味しかったな~
やっぱり、食事は家族揃って♡がいいですね!
by stripe223 | 2012-11-14 19:33 | ごはんの時間
<< モコモコ ありがとう♡ >>