人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もよろしくお願いします 大掃除日和♬ >>

TRATTORIA LA RILASSA

TRATTORIA LA RILASSA_d0190408_162468.jpg


Facebookで高校の同級生がイタリアンレストランをOPENさせた事を知り、先日友人とディナーに
行ってきました♪

在学中はクラスが違ったので会話した記憶はほぼなくσ^_^;、ただ、同じ高校を卒業した弟が同じ
サッカー部だったのでそのお陰で?覚えていてくれました。

お料理は本当にどれも美味しくて、さすが4年間イタリアで修行だけのことはあります。

興奮してしまい、写真を何枚か取り損ねたんですがσ^_^;

TRATTORIA LA RILASSA_d0190408_162569.jpg

シラスのピッツァ

同級生だからとかじゃなくて、ここのナポリピッツァは本当に美味しい!
彼がピッツァ職人を引き抜いたらしく、絶大な信頼を寄せているそうです。
もちろん、店内にナポリから取り寄せたピザ窯があります。

TRATTORIA LA RILASSA_d0190408_162552.jpg

カルボナーラ

悲しいことに、最近1人で最後まで美味しくカルボナーラが食べられなくなったんですが、この日は
どーしても食べたくなってシェア。
しつこくなくて美味しかったな~

TRATTORIA LA RILASSA_d0190408_162697.jpg

サービスでデザートを出してくれました( ´ ▽ ` )ノ
お皿のクリスマスちっくなデコレーションが可愛い♡

とにかく卒業以来の再会なので、とても懐かしく、そしてお店を出したことが本当に嬉しくてとても
楽しい夜でした!

TRATTORIA LA RILASSA
by stripe223 | 2012-12-20 15:42 | 外ご飯の時間
<< 今年もよろしくお願いします 大掃除日和♬ >>